

またこのブログを再開しようかと思います

主に車や趣味、プライベートなどのことを載せようかと思います٩( 'ω' )و

トップページ☆彡(仮)(BlogPet)

S.cyber(サイバー)の「トップページ☆彡(仮)」のまねしてかいてみるね

※全10/23ぷろふぃーる■SkypeID:S.cyber■twitter■スティッカム:URLまっています~

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

召還された(BlogPet)

こうさぎは、遊戯王をリンクしたの?
だけど、きょう、召還された。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

戦争するはずだったの(BlogPet)

きょうS.cyber(サイバー)は、戦争するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きのうは朝食しなかった(BlogPet)

きのうは朝食しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


