

こっちみんなwwwww



発想がおかしいwww

ダメルトw



吹いたwww

これはひどいwwwwwwwww



これはひどいwww(大事なことなのでry

いろいろと酷くて笑えるwwww

ドリフ思い出したwww


これのナメクジ版も最高だったww

林先生のノリは神ですねw

ワタリール



なんかシュールw

渡哲也「マグロです。(キリッ」

視聴者「はい、知ってますw」




今日、学校終わったら、
警察署いって資料とか色々もらってきます^^

今週中に色々仕上げなければ。

シュールな2ch系動画2

なんかいっぱいあるんだけどwww

追記からホラー系入るので注意w


【ニコニコ動画】この画像かっこよくしてくれ
混ぜるな自然www
違和感なしwww自然すぎwww

http://waranote.blog76.fc2.com/
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1578.html
↑上の動画の画像が置いてあるところらしい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


