

ぼーかろいどの曲だってきくのよ^^

ぼからん#142からー

久々に神アレンジ発見しました!【VOCALOID】

最近聴いている音楽が飽きたので、ニコニコからDLして
久々にオーディオプレイヤーに新しい音楽を入れてみました^^

そこで最高のトランスアレンジ(リミックスでもあるのかな?)を見つけました!


【ニコニコ動画】【初音ミク】Nebula【VOCALOID3DPV】

去年ぐらいにランキングにあがっていたボカロ3DPVです~
PVも曲もすごく好きで、もちろんオーディオプレイヤーにいれてましたよ^^

そして、なんとなく探していたら・・・


【ニコニコ動画】【初音ミク】Nebula remixed by gotorin【Remix】

宇宙!マジパネェ!!

このトランス最高!!

ボカロではトランス系が少ない+好きなトランスが少ないので今までで一番好きですね~

しかも、

【ニコニコ動画】【初音ミク】 First Link 【オリジナル曲】
この曲作った人と同じとは・・・

ずっと前からこれも気に入っていて聴いてましたw

「HaruP」ですね。

トランス好きな人は是非聴いてみることをオススメします!
※ヘッドホンあると、もっといいですよー



でゎ~(-ω-)ノシ

神音質の曲(VOCALOID)

最近、音質にこだわっていたら、すごい曲を見つけてしまいましたw

ヘッドホン推薦って言うか必ずつけた方がいいと思う。



↓↓

前記事の続き的なw

はいwVOCALOIDですよw

前回の記事で言っていたCravingExplrerで保存できなくて困っているというのは
神曲がたくさん出てきたので、保存しようと思ったらそうなって、ああなったんですw(不

やべぇ、蚊が多いぉー(´・へ・`)

そんなことはどうでもいいw

今回の週刊VOCALOIDランキング #91

【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #91

パネェほど神曲出てましたw

しかも、新しくでた「GUMI」。

最初はランカー・リーに似ていて、あんまり期待はしていなかったが・・・・

実際聞いてみたら・・・・

パネェwww

ミクよりリン!

この頃、VOCALOIDの曲ではミクよりリンのほうがいい曲いっぱい出ていると思う。

最初はミクばっかりで、いい曲がかなりあったが、この頃尽きてきたような気がするw

まぁ、見つけてないだけかも知れないがw

総合では、ミクのほうが神曲とか多いが、リンもこの頃多くなってきているぞ!



その他、MEIKO、KAITO、がくぽ、レンいるが、

まぁ、レンはわずかだが、好きな曲はあるw

KAITOも少しだけw

がくぽは「ダンシング☆サムライ」が個人的に一番w

MEIKOはあまりしらない・・・(^ω^;)



まぁ、個人的に好きなリンの曲を載せます!w

↓↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


