

夏コミもうすぐじゃん・・・

こっちに画像のうpが面倒だと理由で更新が少ないサイバーですw

大きい絵とかね、いちいち縮小してうpする作業とかry


ということでー
絵の練習とかぼちぼちやっていますいー

久しぶりにアナログ絵でチルノ描きました。

9.jpg

それなりには・・・上手く塗れたかもしれないという^q^


aikonn.jpg

砕月聴きながら描いた!

似顔絵w

まだ記事ができていないのでw

描いた似顔絵でも晒しますw

↓↓

ディオ&ちぇん

dio chen2

なんかできたーwww

ディオが無性に描きたくなったw

ちぇんは・・・(^ω^;)

|彡サッ

模写ぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!

サイバーの本気ィ!!!!!

えっと~この間の試合の日にちょっとしたことがあって一日PC取り上げられてしまいましたwww

んでーやること無かったんで、
デジカメにあったRX-7というマツダのスポーツカーを模写しました。

サイバーはアニメとかの絵よりデッサンとかのほうが得意だったりw

一応、水彩画、アクリル画、油絵ですべて賞らしきもの取ってますw

らしきってなんだよw

あ、また自慢か。

うぜぇ俺。

(サーセンx173)

まぁ~こっちの方も好きなだけなんですけどねw

CIMG3589.jpg
※クリック推薦

でも、初めて車の絵がうまく描けました。(マジで

嬉しいですね。

この調子でアニメとかの絵がうまくなればいいんですけどねぇ~(´・ω・`)



ま、こんな感じですw



また今度こんな感じの描くかもしれないです。

@掛った時間は2~3時間ですぉ

っていうことで~(^ヮ^)ノばいびー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


