

凄く中毒w

これもうjoy配信とかしていて有名だけど聞いたことがなかった。

一回聴いたら中毒だわwww



耳がヘブン状態!!!

ニコニコ放浪してたら涙腺崩壊w

[自動更新機能で更新しました。]

ニコニコ放浪してたら涙腺崩壊・・・



ココロ聞いたことある人は内容が大体把握できます。
ですが、これはマジでヤバイ。
目からオリゴ糖が・・・


これは有名。

自分が東方初めて5番目以内にみた動画だと思う。
懐かしさとイイハナシダナーでちょっとキター



夏の終わりにはこれが切なすぎて涙がでる。

夏って始まりは「俺らの夏キター」って感じだけど、
終わりになると、「今年の夏も楽しかったな・・・」
って感じですよねw


あと、これを忘れてはいけない!!


夏影。
エロゲなのに・・・(´;ω;`)ブワッ
ジブリみたい。

ちなみに音楽あり↓

くりゅーさん歌ってます~

夏影はやっぱ最高だ!
鳥の歌も良いけどね^^


これは小学生のこれを思い出す!!
まぁ、小学生のときに見たからそうなのかもしれないがww

これも切ない恋の歌って感じ&懐かしさでやっぱり
涙腺緩む(´;ω;`)

泣けるやついくらでもあるからキリがない!!
今日はこのくらいにしときますw






あと、MMD杯本選の動画全部面白いねww

マジで神PVだろ!

マイピクのエドワンさんから新作です~

エドワンさん=ペイントの本気&独自のマウス描きする人。

Liz Triangleのオーエンのボーカルアレンジ、
Who Killed U.N.Owenの曲をPVにしたものですー


今回は一瞬だけ、あのフランちゃんを入れていただきましたw






はい、いつも通りのカオスさですねw

今回は結構力が入ったらしい。



ニコ生で見た感想を言うと・・・あの平然さであるw



普通にかっこよすぎですw
伸びてほしいですw
毎日5回以上は見てるようなry

衝撃のラストwww
あれは笑いこらえるの無理www

BadApple 神曲神PV


本家様の神動画!



りんごの魔術師さんの、
すべてりんごでBadAppleを再現してしまうというすごい動画です~





↓ここからネタ系w↓

色々とひどいwww


ツナマヨさんの動画はどれもすごすぎるwww(ネタ的な意味でw






本家はまだランキング入りって言うのはすごいよなwww

トランスは最高だぜ!!


【ニコニコ動画】【東方】 U.N.オーエンは彼女なのか? (Rinfield Remix) 【高音質版】

Rinfieldさんのトランスアレンジです。
こんなにいいトランスアレンジが埋もれてるなんて・・・・

この音源は個人的に大好きですw

同人の東方CDには好きなトランスアレンジが少ないから
もっと出てほしいですね^^



あと、留年しそうで怖いです^^;

ちゃんと勉強しますー><

でゎ~(^^)ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


