

もう今年も終わりですね~

大晦日だというのに、大晦日という感じがしませんー(>_<)



て言うか、やり残したこと沢山…w



まだ、今年中に載せる記事があと4つぐらい…

年明けになってしまいますね( ̄▽ ̄;)

クリスマス版橙とか描いたんですが…


お正月でも構わないよね?いいよね!?( ̄▽ ̄;)




あと、秋葉原での戦利品、












もちろんうpします!w




秋葉原に行った内容をはっきり記憶しておくため、A4のコピー用紙に書いておきましたw

一時間半ぐらい書いてましたw

文字数が凄いですw(本当に


待ちに待った今日。

はい、今日はどんな日か分かりますよね??










そうです!


今日はアキバに行く日です!!
















昨日、無理に無理を重ね、話し合いの結果・・・






お年玉の換わりにお金を先に貰い、13000円GETw














もちろん残します(ぁ














でゎ、行ってきますw

只今帰宅しましたーw

はい、死んで帰ってきました。w




特に今書ける記事ないです(ぁ

パソコン使えたときに写真入りで投稿しますね~(^^)



あと、橙専用掲示板に画像を投稿してくれたグレイシルさん、自作画像を投稿してくれたvizuさんありがとうございました!!











年賀状、30日までには作成しないと…

スキャナーは…諦めます。(>_<)

手書きで頑張ります!






でゎでゎ~(^ω^)/~~

年末辺りになると…

来週から冬休みというものが始まりますが、冬休み始まって一週間、地獄の合宿&試合が…(ToT)



一週間連続はマジ辛い…(>_<)


ま、これは時が過ぎるのを待つしかないですw


それが終わったら、秋葉原っ!(29日か30日←誰か一緒にどうですか?w


東方系のCDとか色々買うぞ!
橙のなんかもw




やっぱ、橙いいゎぁ~( ̄▽ ̄)



段々ウザくなってきていますwww







お知らせー☆

結構BIGなお知らせですw(個人的にw

世界柔道\(^o^)/

ついに世界柔道の日がきました!

内柴さん負けちゃった…(>_<)

一瞬の隙は怖いですね~(^_^;)

今、杉本さんがでてますー
杉本さんとは色々な理由で仲がいいですw(前、一緒に写真撮ろうよと誘ってもらったり(^q^)

でも、半端じゃなく強いです。(当たり前w

内柴さん、杉本さん知らない人はグクってくださいw




速かったですねぇ~w

クイズミリオネアを見てた人はわかるかもしれませんが、最後の方高速でやっていましたねw

お笑い番組に匹敵する面白さでしたw(^q^)

youtubeでうpされるかな?w





今日はここまで~(^_^;)

(^^)ノシ

・・・(^ω^)

今度新しく、ちょっとしたサイバーのコレクションを晒したいと思いますwww

結構レアなものありますよw

ネタ切れ怖いですねー

いっぱいありますけどw

少しずつ更新していきます!(^^


CIMG3134_convert_20081204194910.jpg



まず、昔から買っていたカードですw




多いですね(^^;

遊戯王、デュエルマスターズ、ガッシュ、ナルト、ポケモン・・・

買いすぎですね・・・

今度、ヤフオクとかに出そうかと考えています。

結構レア多いですよw


次は、ポケモンシールですw

CIMG3137_convert_20081204195051.jpg


懐かしいwww


2001年ってwww


初代版ピカチュウです。
CIMG3135_convert_20081204194931.jpg

新しい版。
CIMG3136_convert_20081204194953.jpg

随分違いますねw

てヵ、初代って結構価値高そうですねw

ポケモンシールは計500以上あると思います(^^)

笑う門には吹く(福)来たるwww

最終確認です。(ぶ
幻想郷への確認

覚悟の出来た方、どうぞwww
↓↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


