

絵、うpしますたぞ!!o(`ω´)o

  _r====- 、_
  <丶~⌒~/ フ
  Y ルハ ル人ノ゜
  ハ i ゚ ヮ ゚ リハ [PC復活まで@2日]
  ⊂ i 卯 i つ
  ~く / 」」>
     しソ


思い出したw

忘れていたこと、思いだしましたw

大したことじゃなかったですが、、、

かうんとだうん開始っ!

  _r====- 、_
  <丶~⌒~/ フ
  Y ルハ ル人ノ゜
  ハ i ゚ ヮ ゚ リハ [PC復活まで@3日]
  ⊂ i 卯 i つ
  ~く / 」」>
     しソ

なんという奇跡(?)

いやー、とても嬉しいことが起こりましたよ~( ̄ー ̄)










なんと、うちの高校がインフルエンザとかノロウィルス、風邪かかった人数が多く学級閉鎖!!\(^o^)/








お昼頃放送が入って、「これ、帰りじゃね?」みたいな騒ぎが本当になりました!!


部室で歓声あげたり、抱き合ったりw
本当に嬉しいです!






マジかい…orz

パソコンの光工事、27日の予定だったんですが、2月2日になってしまった…(´Д`)


今日、せっかくの部活オフの日なのにどこへも行っていない。










ストレス[82%]










周りにあるあまり必要無いものを破壊する程度の能力発動。(苦笑


二段ベッドの柱を殴っていたら自分の拳が痛くなって撃沈w(アホ


まぁ…とにかく暇だったので、とりあえずパソコンいじってました~



動画見たり、絵、描いてました。







合宿中の暴露大会の一部の質問とかw

この間の合宿中に、いろいろと暴露大会をやっていました!(もちろん男子のみw


ちょっと危ない質問だったりするので続きからw

あけましておめでとうなのです~(>_<)

改めてあけましておめでとうございます!(遅

はい。


もう9日たってますw


すいません…色々ありまして…



年明けから3日から神奈川県に合宿ですよ…(>_<)



そして、また明日から合宿…



休みくれ、先生~(笑



って言ってももうすぐ大事な試合があるの休みくれとか無理ですね(^_^;)



ドンマイ!ドンマイ!







…泣かないで~♪(殴




テンションが高いのは気のせいですw




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


