

なんだかんだでブログ一周年してましたw

ついさっき、ブログみて思った。





このブログってそろそろ一周年迎えるんじゃないかとw






見てみたら、設立日2月20日www

過ぎとるやないかっ!!!.(゜∀゜)









とにかく、

このブログに来てくれた方々に感謝です!!


相互リンク、ブロ友になってくれた方もありがとうございます!!(>ω<)b

これからもよろしくなのです!(^ー^)ノ

おすすめフリーソフト紹介!

自分が使っている、とてもいいフリーソフトを紹介しますw

もう、知ってるかもしれませんが・・・w

新しくカゴテリーにも入るので、ほしい時は自由に。

あと、安全性はわかりませんが、大丈夫です(?)

いや、大丈夫ですw

ふぁいなるてすといんとうほう

昨日だが、すごい動画発見!w(ランキングに入っていたけどねW

神動画、面白動画、神曲をミックスしたなんとも言えないカオスな動画www

でも、すごいよ。個人的にはすごく好きですw

怖い感じがなんだかかっこいい気がします~w
(ぞくぞくしてイイ!!



【ニコニコ動画】ふぁいなるてすといんとうほう


人生自由じゃないかっ!!!

親にオタク=変人ということを言われ、少し傷ついているサイバーです・・・(^^;

やっぱり、俺はオタクなのか??

どうなんでしょう・・・

VOCALOIDとかも中にはいい歌あるのにね~

頭逝っちゃってるのでしょうか??orz

あの人を描いてみたw

・・・(^ω^)
















やってるオンラインゲーム~

新しくネタになる記事がいっぱいですw(そうか?

今、やってるオンラインゲーム。

DEKARONというものです。

2月18日に大型アップデート新キャラ「アロケン」追加されましたー(^^
(アロケンやってたり・・・

rai

一応、俺Pの(一応いまのところ)メインですw(いいアングルw
マジシャンですよ~

ヘケル&朝焼け丸

俺と、GreatSky

初バトンですぞw

えっとですね~暇でゎないですけどバトンというものを初めてやってみましたw



結構面白かったりw



東方関係ですよ~(^^

非常に眠いのですよ・・・

やばい~睡眠時間が一週間平均4時間ぐらいになったorz

コイツ、早く何とかしないと。。。

いつも寝るのが一時半過ぎるw

学校の授業中眠いから寝るw

最初のほうの数学できていたが、大丈夫だと思い寝ていたら赤点まで下がった・・・\(^o^)/オワター

真面目にやらないと~(^^;



明日は三年生の送別会(葬式じゃないですw)
全員一発芸をみんなの前でやることになったんだが・・・

俺だけピンorz
ざけんじゃねぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇえ!!うぇっ・・・

頑張って散ってきますw

でゎ~(^^)ノシ

おぉぉぉぉ・・・(pw@)

今日、朝起きて飯食って学校へ行こうと思って、伸びをしたら・・・
























背中「プキッ・・・」

俺「?(゜口゜;;;)」






ヤヴァイ感じがしたので、肩、背中を伸ばしたら・・・





うぉぉぉぉぉ・・・・orz



痛ぇ・・・

肉離れか?息を吸うだけでも痛い・・・(涙目





とりあえず時間がなかったので学校へ~


シップ貼って、まぁ~テストだったんで普通に座ってたら少し痛みとれて~

テスト終了後ラントレw




まぁ~結論、肉離れじゃなく、ただ。。。なんというか・・・

大丈夫だった!!?(`・ω・´)ジャキーン


まだ、少しダメですが、まぁ~大丈夫でしょうw

(あるいみ)名言じゃないのかー?

友達が交差点で、

名言になるんじゃないか?というぐらい凄い事を言いました。

(午前)八時だよ変態さん集合!




【ニコニコ動画】朝っぱらから竜宮レナとイチャイチャ 【ひぐらしのなく頃に】

はい。タイトル自重w

サムネにつられてwww

タグがカオスなことにwww

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!

スキャナーで取り入れたのをペン入れして色つけました!

コミティア87へ行ってまいりました!!

昨日(2/15 日曜日)に東京ビッグサイトで行われた、コミティア87へ行ってまいりました!

えっ?なぜ休みかだって?


なぜ休みかは、テスト前だからですw


テストなんか気にしないw


さぁ、どうぞw
















目的は、テレピンの香りのするマンガ










そう、カバヂさん豆乳飲料さんに会いに行くためです!!(何っ




今から。

アキバ&コミティア行ってきますw

前回のことも更新しないとな・・・

でゎ~(^^)ノシ

だらだら・・・

間違って記事けしてしまったorz

この頃、夜更かし&ブログの更新不定期になってしまいました・・・

まぁ~オンラインゲームが原因なんですけどね~(^^;



でも、面白いのが現状なんです!!
あぁ・・・記事消してしまったから思い出せない・・・;;





今度オンラインゲームのことも更新します!


ちなみに、まったりノバス旅日記(GreatSkyさん)も
同じオンラインゲームやっています!

( リアトモだったりw )

彼のブログも覗いてみてくださいね!(^^
















本題。














この間ある絵を描いてみました。



ぉw

PCなんとか直った!!
一件落着w

スキャナーも使えるようになった。

マウスが使えなくなった。orz

前のPCのマウスを使ったら、少しおかしい。

我慢。

てヵ、眠い。

何時まで起きてんだ俺。w

誰も、この時間帯起きてませんよね!?w

じゃ、おやすみなさいw

あああ…orz

パソコンピチュりました…w




\(^o^)/オワター

コメレス祭12月22日~

えっと~コメントの方返信できなくてすみませんでした(>_<)

返信が必要そうなものだけ返しますぉー

更新がなくて本当に・・・・・・・・・・・すまないと思う。

時間がなくて更新できねぇ~orz



「ザ・ワールド!!」



時よ止まれッ!!

サイバー完全復活!!!

パソコン復活でつw
家でパソコンできるってめっちゃ幸せ~☆

やっと…

  _r====- 、_
  <丶~⌒~/ フ
  Y ルハ ル人ノ゜
  ハ i ゚ ヮ ゚ リハ [PC復活まで@1日]
  ⊂ i 卯 i つ
  ~く / 」」>
     しソ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


