

これは感動もんだよねー(T∀T)


【ニコニコ動画】初音ミクを油絵で描いてみた - 22人で29枚の《初音ミクの消失》-

カバヂさん作の神動画です

これは本当に鳥肌モノですよ!!




これはもっと評価されるべきだ!!(`・ω・´)b

明日から。

今日短時間で三回目の更新ー

明日から愛知県の名古屋のほうに遠征合宿に行ってきまーす!!

だから、更新は自動更新にしときますー(^ヮ^)ノ

自動更新便利だw






バトンに被弾してしまったョ・・・orz

東風屋さんから選ばれましたァーw
わーorz

明日から合宿遠征だっていうのに・・・

だから今やるぜ★

これ以外に@1回更新しますー

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム



ドキドキの選ばれた五人は続きからw

↓↓

藍しゃまぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!!

藍様描きました!!

yakumo ran


少しは上達したかな??w

絵茶ぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!

この頃、描いてみた絵の記事が多い気がしますねw

昨日は・・・今日朝の4時まで起きてました

部活があるので7時に家を出ないといけないというのに・・・

寝たのが2時間半だぜ・・・・さすがに今日は眠いw

だから更新終わったら即寝る。

しかも風邪気味だし。



リポビタンDで何とか今日は持ちました。

@7本。






まぁ、なんか話がそれそうなので、本題に行きましょう!w

初絵茶!

人生初の絵茶に参加しました!!

一か月前の夜、pixivでフリーの絵茶の参加があったので、試しに行ってみましたwww

全く知らない方ばかりでしたが、とても優しくしてくれて安心しましたw

なんか、テンション上がりまくっていっぱいログを撮ってしまったwww

EXルーミア描いたよ!!

パソコン復活!!

またしっかり更新できるze☆

やることいっぱいだから少しいろいろと待っておくれ。。。

明日も早いし。

じゃ、本番いっくよー!!

↓↓











えっと~学校で描いたノートの落書きをスキャンして、期限切れのsaiで色を塗ってみましたwww


Exるーみゃ




これ、全部マウスでやったんだぜ!(^ω^)

朝早く起きるのはキツイねー

今、起きましたよw

お布団が恋しいですw




今日は千葉に遠征です~6時に学校集合。家を5時半出発。


早い…


眠い…


頑張ってきます~w(^^)

あーうー

疲れた…



体ぼろぼろw



だれか、E缶くれw(なんでだよw



まあ、そんなことはどうでもいい。

東方冥異伝-EX-プレイ日誌02

東方冥異伝-EX-もう結構すすんだよーw

東方冥異伝 ボス戦02

リグル、ルーミア、レティの3人組のボスですw



戦闘では、リグルうざいので、まず一番はじめに倒しておきますwww




犬走の・・・なんだっけw

ぇー鳳凰の構えとかで出来る技をどんどんぶつけて行けばおkw

次はレティ、リグルと同様に倒せばおk。

ルーミアも同様(ry


あぁ~(>_<)

また、パソコン使えなくなった…




てか、利用停止だってさw



原因は分かって、解消方法もおっけーだから一週間以内には使えるようになるでしょうw

これは神曲だっ!!



【ニコニコ動画】ノリノリになったら死亡 創聖のアクエリオン-genesis of aquarionトランス

なんだこのトランスw

即死亡しますたwwwww

そうだー

バトンに書くの忘れていたキャラが・・・(思い出したwww

さとり妹紅だw

10位以内に入っていることにしてくださいwww



小五ロリ=悟り

そーなのかー(初知り

そーだったのかー

意外と知られていない東方の設定集。



【ニコニコ動画】意外と知られていない東方の設定集

まさにトリビアwww

やっと回答しますぜw

自作のバトンですよーw

てヵ、自分で作っておいて回答しないってwww



一応、ジャンピング土下座



やっぱ、長かったな・・・w

途中でキャラが出てこなくなるwww

ドラエター

懐かしい動画ですよーw

昔から、youtubeにあったやつ。


【ニコニコ動画】[ MAD ]ドラえもんエターナル一挙放出


いつの間にかニコニコにも来ていたみたいですねw
しかも、全話まとめ版で・・・

ジョジョ、ナルト、ギルティ、エヴァ、ドラえもん、アンパンマン、ワンピース、烈火、ハンターxハンター・・・などなど数えきれないほどの作品が混ざってますwww

まさに、「混ぜすぎカオス」w

長いけど、面白いので見るのをお勧めしますよw
特に、ジャムおじさんとのび太が戦うシーンは最高に面白いw

東方冥異伝-EX-プレイ日誌01

東方冥異伝について書きます!!

はっきり言って、忘れてましたwww

僕は東方冥異伝-零-を持っています。

それで、まぁ~EXの方をしていますw

変態が見つける動画は・・・

面白いんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!



【ニコニコ動画】ドナルド on 乗馬マシン


ドナルドは、なんだかんだ言って面白い。

ちょっとした理由(何だ?)で「乗馬」って調べていて、たまたまドナルドに引かれ
見てみたら、なんとも言えない面白さwww


らんらんるー★

(@@)!?

ナイト・オブ・ナイツをいじったやつ。



※PC&ヘッドホン推薦

すばらしい(?)立体音響ですw

この頃、エコノミーが多くて困ってます。(´Д`)

そういえば!

前に描いた絵があったぞ!!w

さるの

チルノだっ!

落書きしていて、色を塗りたくなって塗ってみたw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


