

これはひどいwww

絵茶でオードリー春日をうろ覚えで描いてみたw



(`・ω・´)bグッ

人生に少し本気になります。

なんか、最近テンション低い~

あ~訪問者数めっちゃ減ってるよ~orz

頑張れ、おれ!

じゃぁ、また~

鳥の詩 アレンジ集☆

鳥の詩の超イイアレンジ見つけました☆


↓↓






マリアリっ!

今日は珍しく、部活がoffだったので~

昨日から今日の明け方にかけてジュドウさんと絵茶をやりました!!(またかよw

いや~いい絵が描けた!!(^∀^)

夜中なのでテンションハイになっていたんで、ネタがR-17(?)ですw

まぁー誰が入っても思いっきりセーフなんですけどねw

人によりますw

↓↓

東方妄想劇w

AzEPAEtl.jpeg

今回もジュドウさんと絵茶をやりました!!

ほとんどジュドウさんとしかしないんですがねw

楽しくてしょうがないですよ~

次の日死にますが・・・w



ジュドウさんと絵茶をやると~

まぁ~やってるとストーリー的なものができるんですよw



まぁ~楽しければなんでもOK!(たぶんですw

でゎー(^o^)ノシ

うぉっ!?


【ニコニコ動画】【手書きPV】霊知の太陽信仰でメタルっぽい何か【東方アレンジ】

く、首が勝手に動くぞ!?(自分の

なんだこの神アレンジはwww
マジKAKKEEEEEEEEEEEEEE!!!


PVのこいしが笑えるwww
ていうか、このPVは中毒になるwww

お空の曲、霊知の太陽信仰はいいね~
原曲からいいですもんね!(^^




まるでラスボスみry(※ラスボスですw

おまえら人間zy(ry


【ニコニコ動画】サザエさんは人間じゃねぇ!【サザエED】

やべぇwww

腹筋崩壊したwwwwwwww

フラワリングナイトのアレンジ集!


【ニコニコ動画】花映塚 「フラワリングナイト」
花映塚版。ていうか、原曲ですw


【ニコニコ動画】[東方]ナイト・オブ・ナイツ [高音質]
あの有名なビートマリオアレンジのやつです。



絵茶しました!!

今回もジュドウさんとスカイプしながら絵茶をしました!!

ジュドウさんマジ最高!!

だけど・・・寝るのが朝4時でmj死んだwww

でも、楽しかったので関係ありません!w

でも、もう寝ないとw(時間www

ジュドウさんと絵茶-完成


右の橙がジュドウさんで左の藍しゃまが自分ですw

また、時間があったらやりたいですw

でゎ!(^ー^)ノシ

MUGEN。其の弐

MUGEN三日目~

結構って言えるのか分かりませんが、キャラを入れてみました!!

CJ6taoDZ.jpeg

MUGEN

MUGENをやってみました。

今日、ずっとキャラを入れていました~

ですがっ!

なかなか上手く入らなく、困ったものです。

一応撮ってみたw

ちぇんvsはくれいむ

mugen-01.jpeg


なんか、画面の上www

気にしないでくださいw

でわー((^^)ノシ

花見に行ってきたときのこと~

この間、12日に千葉県の成田空港へ花見に行ってきました!

もう、この日はすごく良かったですよ~w
穏やかで快晴の日でした!



CIMG3522.jpg

これは飛行機の中で二番目に大きい飛行機だそうです。

パソコンなんかぶっ壊れればいいのに・・・






じ、ジョジョじょ冗談ですよw(半分本音かもw


















また今日夜更かしだよぉ~

もうどうにかしてくれよぉ~(泣

ここ一週間の平均睡眠時間4時間半だよぉ~

本当に死んじゃうよぉ~

死にたくないよぉ~(笑

更新したいこと更新できないよぉ~

・・・

パタッ。


















コメント返信忘れてるよぉ~

誰か助けてぇ~ぇーりん

ワイルド魔理沙

marisa

春休みに描いた魔理沙です!

春休みの一番最後の作品ですw

なんか、適当に描いていたら熱中してしまったwww

手に持っているのはダイナマイトですよw

なぜかって?

何となくですよw

気分ですw

記事の更新も気分ですw

全部気分なんです!(何

まぁ、それは嘘です。




まぁ~深い意味はないんですがねw



じゃぁ~また明日で~(^^)ノシ

つまらない記事でサーセンでしたー

う~ん

更新したいこと、予定がずれるなぁ~

この間の名古屋合宿の写真とか早く載せたい~

第二のブログってか、なんか、うーn。

考えることイッパーイw



第二のブログとかは主に日常の写真とかを載せたりしようかと。
まだ考え中なんでね、作らないかもねw

忙しいから。


なんか、説明しにくいけど、あのトップ的な感じのなんだろう。
言葉で説明しにくいw

まぁ~いいかw


じゃ、明日ははいろんな写真入りで~

でゎ~(^^)ノシ

俺・・・

変態になりかけてますっ!

だらだら更新ちゅう☆

だらだらに☆って合わねぇ~wwwwww


話は変わりますが・・・今日は何の日でしょう?

・・・

聴いたことある音楽が普通の店に。

部活の帰りに、業務スーパーというお店によってアイスを買っていたときの話です。

アイスを選んでいたら、なんか聞き覚えのある音楽が・・・w

初音ミク・・・




やっと終わったぜ!

宿題おわったよー。実際はまだ少しあるけどねw



あ~疲れた。



なんか、花粉症&風邪がつらいです(´・ω・`)

まぁ、そんなことはどうでもいいですねw

最近鬱になってきました。

まぁ~理由はいろいろ・・・

まぁ~そこは部活やっている人にはわかると思います。

これもどうでもいいですよねw

いっそがいいいいいいい。

マジ春休みの宿題オワンネーwww

今日は二時まで頑張りたいと思います。

12時までPCやってから・・・・(オイ

結構改造しました!!

っていっても少ししか変わってないねw

トップページにリンク集が追加されて、右下のリンク集にはごちゃごちゃしすぎていたので、分けてみましたw(まだいっぱいあるけど。

プロフィール追加。

カウンターの位置変更。

いらなさそうなのは消しましたw(プラグインで

バナー作りましたw(さっき

まだ改造する部分いっぱいあります~

また今度ですねw

今日は宿題やります。

マジでヤバいのでwww


でわー(^^)ノシ

うぉぉぉぉぉぉ★

どうでもいいような、よくないようなwww

なんとふたつ前の記事で100記事達成です!!

頑張った。ウン。(死

あと、7000HITありがとうです!!

やっと行きました!!

なんか、描いたほうがいいのかな!?w

まぁ~この間描いたのがあるんでそれをうpしますw







あざっす








遅くなったが、

秋葉原行ったときのことを書くぜ!!!!!

秋葉原にはお昼過ぎに行きました。

前日にお金がなく、頑張って交渉し続けた結果・・・




















なんと、15000円GET!!

お年玉の代りだと言われ・・・orz

まぁ、おk

ブログ改造っ!!

明日休みになったぜぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!!

宿題やるためだけどねwww

だから今日はブログの改造&秋葉探索(?)の更新するぞ!!

まぁ~改造の理由は~第一にすごく重いのでちょっとでも軽くなるようにします

そして、モブログのほうも改造。ゎーたいへんだーw

やっぱ、携帯だとものすごく重いみたいなので。。。

母さんのは結構軽いんですけどねw

友達とか先輩のは重くて見れないんでね・・・

まぁ~これで見れるという保証はないんですけどねっ☆

今日はなんかいっぱいやることを消化するぞ!!(日本語おかしいぞ。

まぁ~また更新すると思うんでよろしくです。

うぉぉ・・・

絵茶とかやりすぎて風邪ひいたぜ・・・・

てヵ、疲れたまっただけだと思うけど。

明日から学校なのに宿題一つもやっていない・・・・

オワタ。

「メルト」 神アレンジ集

なんでも、「神」ってつけてしまっていますが、本当にいいですw

本家「メルト」

【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
本家はいつ聴いてもいいね~(´ω`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


