

プラバン第二弾!(後編)

CIMG3610.jpg

上手に焼けました!!

できたてのほやほやだよ!!

すみません、朝がなかなか起きれなくて焼けませんでした(^^;



今回はしっかり焼けましたよ!w

もっとやってみたいんですが、今度はいろんな色のマーカーを買って、カラーで仕上げたいと思いますw

ですが、金欠なんですよ・・・orz

8月にあるコミティア(行けるかまだ分からないが)

その日までに1万ぐらいためないといけません。

どうやってためるかw

まぁ、何とかなるんじゃないですか?w



落書きとかも、たまってるんで今度うpしますw

でゎー(^^)ノシ

プラバン第二弾!(前編)

プラバン第二弾!

長藻 肴さん(pixiv id=354518)から、ちぇんの絵をお借りしました!

CIMG3605.jpg

今日の朝焼きますw

でゎ、楽しみに!!(^^)ノシ

ネタがないーw

うん。この頃ネタがないです~(´・ω・`)

まぁ~今日はカラオケに行ったということぐらいですw

部活の後輩と先輩、タメなど全員で9人?かなw

でカラオケ行ってきました!!!

2時間やりました!

がっ!!!!

自分は3曲しか歌いませんでしたw

恋のマイアヒ(空耳ではない方)のオーバーヘッドチャンピオンリミックス
↑途中強制終了www

ループ&ループ(アジカン)

道(EXILE)先輩と

鳥の詩(Lia)
↑声でなくて歌ってない。てか、普通に裏声になって変に響くのでやめたw

銀の龍の背に乗って(中島みゆき)
↑タメのやつに割り込みされて、時間来て歌えなかったorz

まぁ・・・そんな感じですwww

900円でした~(ドリンクバーあり

う~ん。

あと残金2000円・・・

定額給付金、生活費にまわるからと言うことでもらえないそうです・・・orz



また明日からがんばるぞい!w

でゎ~(^^)ノシ

GENOウイルス対策方法

GENOウイルスまとめ



これを見てやれば少しは安心しますw

一応やれること全部やりました。

あと、ウイルスにかかってないかウイルスバスターで捜索してますw

本当に気をつけなければ・・・・

明日からテスト~やばばいw

早く寝ようと思っても結局3時ぐらいまで起きてしまうwww

昨日なんかも2時半まで起きてしまったョ・・・

朝練あるっつーのに・・・

おかげで授業の半分は寝てることに(^^;

テストどーすんだよwww

もう手遅れです。(´・ω・`)

これからは12時には寝るようにします~

絵のほうも暇あったら描きたいと思います!




a-u-

眠い~更新明日します!

すいませんね・・・(^^;

模写ぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!

サイバーの本気ィ!!!!!

えっと~この間の試合の日にちょっとしたことがあって一日PC取り上げられてしまいましたwww

んでーやること無かったんで、
デジカメにあったRX-7というマツダのスポーツカーを模写しました。

サイバーはアニメとかの絵よりデッサンとかのほうが得意だったりw

一応、水彩画、アクリル画、油絵ですべて賞らしきもの取ってますw

らしきってなんだよw

あ、また自慢か。

うぜぇ俺。

(サーセンx173)

まぁ~こっちの方も好きなだけなんですけどねw

CIMG3589.jpg
※クリック推薦

でも、初めて車の絵がうまく描けました。(マジで

嬉しいですね。

この調子でアニメとかの絵がうまくなればいいんですけどねぇ~(´・ω・`)



ま、こんな感じですw



また今度こんな感じの描くかもしれないです。

@掛った時間は2~3時間ですぉ

っていうことで~(^ヮ^)ノばいびー

テンションもどったどー”””!!!

え~この間、関東大会県予選の大会がありました~

それで、1日目が団体で5位で入賞して、みごと関東に出場になりました!!
俺も、メンバーに戻れましたwww

一応ポジションは大将・・・でしたorz

そして一回戦目から身長180超え、体重120kgの相手でした・・・

引き分けでしたw

まぁね、当たった相手同学年のお友達だったんですよ。

だからと言って試合には関係ないんですけどねwww

まぁ~とにかく自分よりも体重が最低でも20kg↑と試合やったので大変でした。




晒すぞ!w

この頃更新忘れてたYO-w

そんでもって、毎日落書きしちゃってるよ~

なので、絵が豊富にあるので特別に見せちゃいますw

特別っていってもいずれみせるがwww
続きからドゾーw

↓↓

11年ぶりのプラバン(後編)

前編の記事で、描いたキャラが「ちぇん」じゃないのかよと思った方いると思いますwww

サーセンw

なんとなく犬走椛を描いてしまい、ノリであそこまで行きましたwww

サーセンw

あと、試合&取り上げで一昨日更新できませんでした・・・

サーセンorz

試合のこととかも後で書くよ(^^

まぁ~続きからですw

↓↓

11年ぶりのプラバン(前編)

さっそくプラバンをやってみたぞ!!

最初はノートに落書きして、それを油性のペンで写しました。

使用した油性のペンは黒と赤です~(マッキー)

あと、使用した道具とか

ハサミ(形を整えるのに使用)
穴あけパンチ(キーホルダーなのにするときに使用(100均)
プラバン(これがないと何も始まらないw(100均)
カッター(切るときに使用)
物差し(カッターで切る時に使用)
新聞紙(カッター板代りにw)
オーブントースター(焼くときに使用)

・・・あと何かあったかな?w

重要なものはオーブントースター無いとブラバンできません。
ていうか、新聞紙、物差し、穴あけ、カッター以外はないと話になりませんw
要するに、ブラバンと油性ペン(黒)、ハサミとオーブンそろってればできるということですよ(`・ω・´)b

画像は続きからです~
↓↓

ワンニャン♪

やばいw

この頃犬走椛も好きになってきたwww

1・・・橙
2・・・椛
3・・・藍
4・・・?
5・・・えーき様
6・・・キスメ




以下省略w

まぁ~常に順位なんか変動しますけどね~(橙以外w

まぁ~椛はいいよw

そして、今日100円ショップでプラバンを買ってきた(`ω´)

何のためだかわかるよね?w

うん、分かったなら楽しみにしていてくださいw

ま、まぁ・・・幼稚園の頃にしかやったことないから失敗するかもしれないけどねwww

まぁ、頑張る。

じゃ、お休みなさい~(pω-)

cheeeeeeeeeeeeeeen!!!

chen!完成

一人絵茶で描いていたら~なんか熱中してしまい、結構力が入ったものになったwww

ちぇん!

抱きしめてみたい!


現実に戻れ俺。

バーカ!

cirno完成ばか

もう、夏ですよー

いや~なんか、暑かったんでチルノ描けば涼しくなると思って描いてみましたwww





今度からスキャンした無修正の落書きでも
晒していきたいと思っていますw


でゎ~(`・ω・´)ノシ

終わったー♪

かえってきた~!!

あ~疲れた・・・



なんか、面白いことないかな・・・?

GWは半日だけか。

なにするか・・・

よし、どこか行ってくる!

よし、おk!



じゃ、また夜に会いましょう!!

でゎ~(^^

明日(今日)から~

4日間ずっと大学で柔道の合宿してきます!!
更新はどうにかしますw



頑張ってくるぞ・・・

練習<飯トレ

練習よりきついってなんなんだw

まぁ~意外と小食なんですよ。

食べるときは食べますがw

関東県西地区予選大会

昨日は関東の県西予選大会という試合がありました!

一校4人しか出ることができない結構大きい大会です。



※詳細書いてたら消えました。(´・ω・`)

無差別級なので、大きいのから小さい人がいます。

僕は中くらいの子だと思ってくださいw

ブロック決勝は判定負け。同門のやつだった。


結果は3位でした。


まぁ~県大会に行けるんでおk



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


