

明日国体~+今日合ったいろんなこと

えっと~明日、県の代表を決める大事な個人戦があります!!

だからなんだって?

いや・・・別に・・・(´ω`;;

頑張ってきます!!!!!って言いたいだけだよw



大会報告乙。




ニコニコ動画に登録して初めて見た動画

完璧にネタ系の動画w


【ニコニコ動画】東方キャラを5分で覚えよう!

東方を始めてから、
まだほんの少しの時に見た初めての東方の動画w

なんでこれを最初に見たのだろう・・・w

元ネタが全然分からなかっただろうにwww

このとき知っていた東方キャラは、魔理沙、アリスぐらいですwww

そして、アリス「げんそうのなく頃に」の画像が一番印象が強かったですwww



そして、東方を始めてから2年・・・

この動画を見たら・・・

全部分かるぞっ!?wwwwwwww

なんか、複雑な気持ちですw

ネタがないからw

うん。この頃ネタがないお~(´A` )

だからこんなものを描いてみたw
何があったw

Pixivでもうpしているんでね、突っ込みしてもらえたらありがたいですwww(ここでもおkよ?

そして、この頃の寝る時間が毎日3時ぐらいになるwww

さすがに5日ぐらい連続だと体が持たないwww

まぁね、つい3日前ぐらいに初めてニコ生に行ってハマってしまい
いつも遅くなるって言うね、落ちですよ・・・w(´`;)

そして、ニコニコ動画見ようとするとすぐフリーズするし。

スティッカムも、かなかさんのところには殆どの確率でいくしw

もう、毎日がgdgdですよw

あれ?他に書くことあったような・・・

まぁいいやw

これからちょっと作業(またか

でゎ、今日はこれで~(´ヮ`)ノシ

神の一筆書き!(絵)


【ニコニコ動画】『ひとふでがき』で描かないか?【すきま妖怪の式と式の式編】


ヤバい、すごすぎる・・・

こんな才能が欲しい!!w

中毒音楽w<炉心融解>

タイトルの意味の不明さに苦笑したw(じゃぁ、変えろよwww

いや、別に悪い意味の中毒じゃないですよ!?

凄くいい音楽ですw

あの、VOCALOIDのリンの曲、炉心融解!<iroha(sasaki)>

原曲のほうもいいんですが、cosMo(暴走P)のほうもかなり好きですw

脳内再生がずっとだよ・・・(^ω^。)

って言うことで、動画ドゾー↓↓

試合~

昨日の試合結果です!

昨日は・・・・3位でした。

4-0で大敗でしたorz

全試合で4試合で、僕が勝ったのは4試合中2試合でした~

3回戦目の相手が100kg超級とか無理ポ・・・

しかも県チャンピオンとかw

はい、投げられてつぶされて、間接取られ腰つり首と足少し痛めたって言うね・・・・

ボロボロですよwww

まぁ、そんなところですw



今週は学校の学園祭があるから、俺らは部活のみだ!w

午後はゆっくりするぜw

てヵ、今日は5時からずっと今まで寝てましたw

もう全員飯食って寝てるしwww

だから夜食は緑のたぬきでw



んじゃ、これから色々と作業があるんで~

ばーい(`・∀・´)ノシ

あさって~

どうも!更新さぼり気味のサイバーですw

3日前から新規のキャラでメイプル始めました!
サバはもみじで、転職しローグやっていますw

同じサバでサイバーと一緒に狩りなどしたい方はお気軽にメールとかコメとか下さいw


DEKARONができないので、こちらをおもにやっていきたいと思いますw



まぁ、本題はここからw

ちょっと。

なんか、人との交流多すぎかな~(^^;

交流多すぎるのも大変なことだ。

少し絞るとするか~

リンク(無限)とかも、もう見なさそうな方のはどんどん削っていって、本当に好きなものだけいれとくか。
まぁ、それは俺の決めることだw

有名な人との交流もいいね!

はっきりいって、向こうがOKしてくれるかは運だけどね~(´・ω・`)ショボーン

でも、その運に賭けてチャレンジ!

まぁ、地道に。

誰とはいわないよ(^^

まぁ、いいやw



関東大会に行ってきたときのこと

はい。

帰ってきました!(昨日)

結果はなんと!!!





一回戦負けでした。orz

内容には触れないで置きます・・・w



なので!

ホテルであったことなど色々と書きたいと思います!

ちなみに、栃木県鬱の宮宇都宮で、泊まってました。

もちろん写真あるヨ!
写真は重いから続きからよろ~

↓↓

この間買ったものー,

名古屋の合宿の帰り秋葉原によって買ってきたものw

CIMG3532.jpg
ニコニコ動画でいい音楽があったんで、調べたらこのCD<SOUND HOLIC>で買ってみた~w
普通に良かったですw
特に、人形裁判が・・・w

CIMG3533.jpg
ニコニコ動画にも出ている、まらしぃさんのCDですw

CIMG3531.jpg
EastNewSoundのセカンドアルバムw
これは絶対買い集めるぞw



また買いたいもの増えてきた・・・w

あぁ、明日から関東大会だ・・・
2泊3日だ~

でも、合宿と違って楽しいと思います!

まぁ、試合頑張ってきます(`・ω・´)ノシ

ディオ&ちぇん

dio chen2

なんかできたーwww

ディオが無性に描きたくなったw

ちぇんは・・・(^ω^;)

|彡サッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


