

10000HIT!!

はい!!
ついに、このブログの
総HIT数が10000を超えました!!






でも、10000を踏んだの自分なんだよね、、、(ぁ

なんか虚しいwww

kaunta-.jpeg

記念にwww




みてくれた方、コメくれた方々ありがとうございます!!

そしてこれからも宜しくお願いします!!w(>ω<)b

冒険してみたw

はい、冒険してみました!w(食べたり飲んだりしたという意味でw

今、たぶん知らない人はいないと思う。

実に奇妙な飲み物、

ペプシしそwww

CIMG3750.jpg


冒険しちゃいましたよw

店にあったから、気になって、つい買ってもらってしまったwww

買ってもらう時に言われた言葉、「責任もってちゃんと飲めよw」



中の液体が緑www

毒々しいw



空けてみて、臭いを嗅ぐとーしそのにおいww(当たり前だw

そして、飲んでみた。

↓↓

脱水症状。

死ぬかと思ったwww






はい。今日の遠征で脱水症状になってしまいましたwww

水分とっていいのか分からず、我慢した結果こうなりましたwww



もうね、全身痺れて、いくら深呼吸してもね酸素が取り込めないような状態でね
視界はなんかヤバいことになってたし、死ぬかと思ったwww
(大事な事なので二回言いました。














その後休憩を取って、午後は普通に練習できたので良かったです~(´∀`)

水分補給はこまめにしましょう!

似顔絵w

まだ記事ができていないのでw

描いた似顔絵でも晒しますw

↓↓

ただいまw

はい、お久しぶりですw

PC復活!そして、合宿試合から帰ってきました~(^^

そして、二日後にまた遠征www

大変大変www

そしてオンラインゲームも復活!!(DEKARON)
順調にLv上がっておりますよw



報告以上!

でゎ、||彡サッ

前もっての告知

いや、別に大きいことあるわけじゃないですよwww



明日あたりから、PCが使えなくなります~(一週間程度)

修理とか言うわけではなく、また新しく登録をするとかのこと。(何がだw

まぁ、色々あるわけですwww



なので、大体一週間くらいはどこへもログイン、投稿しませんのでよろしくです~

言い遅れると、サイバーが消えたとかなると大変ですのでw(ならねーよwww



とりあえず、スカイプの方はそういうことなのですw

さて、来週はゆっくり寝るとするかwww


でゎ、終わり~(^^)ノシ

早くもw

はい。

動画削除されましたwww

ムスカ嫌いな人多いんですね~わかりますw

お気に入りのムスカ動画も削除されていたというね・・・

まぁ、垢バンされなかっただけでもマシですねw

まぁ、いいやwww














てヵ、部屋(居間)臭ぇ・・・

日曜日のこと!

更新大分遅れました~m(_ _)m

はい、7月12日、日曜日のことですよ

部活が珍しくオフで朝からゆっくり・・・・・

と言いたいのですが、朝から父さんの手伝いで早く起きるハメに・・・・

前日寝たの午前4時なのにwww

うん、狐猫さんのニコ生見てたw

だって、可愛いんだもの。

酔い放送はいいね

ま、それは置いておいてw



まぁ、ギリギリまで寝て睡眠時間5時間w(少なっw

二時間ぐらい草取りw

そして、家族そろってお出かけしましたw

まず、作業終わった時間が11時ぐらいなので、それからかっぱ寿司に行って、
12皿食べましたw

サーモンうまうまwww

それから、千葉へ!!

↓↓

あの面白い動画!

○○は滅びぬ。何度でも蘇るさ!シリーズとして、
今度自分が持っている削除された動画を再うpします~


【ニコニコ動画】ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ!

夏の予定orz

8月のイベント行けない・・・・

コミティア23日の日も、なんか入ったし・・・・

16日の 夏コミ3日目も試合・・・

カバヂさん今回もイベントに行けそうにないです・・・・

16日マサオさんのあのムスカのやつ買いたかったなぁ…・

夏コミ二日目の15日とか行きたいけど、次の日試合じゃなぁ・・・・・

15日はEastNewSoundのDCが出るそうなんで行きたかったんですがね・・・・

でも、部活早く終わったらいくかもw


@30日オフにならないかな~

なったらいいな・・・・



zzz・・・

夕食=夜食

昨日、母が突然気持ちわるくなってしまい、
夕食が出てきませんでしたwwww


気がついたら・・・・

あれ?w

11時w




夕食・・・・




<回想>
(母・∀・)<カレー温めて食べテネ!

(俺^∀^)<わかったぞい!

<回想終>

カレー温めて食べろって言われてましたw

そしてさっき、12時頃いっぱい食べましたwww



苦しい・・・

この時間帯だと、夕食っていうより夜食ですねwww



・・・



さて、今日も朝練あるから寝るか・・・・

明日には元気になってくれよ・・・



(・∀・)ノシ

突然ですが、夏にハルヒのコスして新宿行きますー

七夕なんにもやってないwwww

天の川見てないしwww(見えないかw

七夕=天の川=ミルキーウェイ(英語)=魔理沙(技)w

何故こうなったw

東方の連想ばっかですw

サーセン

それでは、本題行こうか・・・

↓↓

昨日の練習ー

昨日あったことー書きます!

昨日は、火曜だったので、ウチの学校のスポーツクラス(簡単に言うと選抜の部活のみしか入れないクラス)だったので、お昼から部活対応(お昼から部活)でしたw

それで、今日はいつもと違う感じで、選ばれた何人かで大学へ練習に行きましたw

もうね、疲れたw

大学生と1時間ぶっつづけで乱取してましたんで・・・・

力強すぎwww

まぁ、練習短い方だったんだけど。

疲れた!!!



そして終わったら先生がみんなにコンビニで好きなものを選んで買っていいとw(`ω´*)

紙パックのココアとでっかいティラミスをwww

得した気分~☆












ぶっちゃけ言うと、書くこと忘れた。(;^^)ノシ

前記事の続き的なw

はいwVOCALOIDですよw

前回の記事で言っていたCravingExplrerで保存できなくて困っているというのは
神曲がたくさん出てきたので、保存しようと思ったらそうなって、ああなったんですw(不

やべぇ、蚊が多いぉー(´・へ・`)

そんなことはどうでもいいw

今回の週刊VOCALOIDランキング #91

【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #91

パネェほど神曲出てましたw

しかも、新しくでた「GUMI」。

最初はランカー・リーに似ていて、あんまり期待はしていなかったが・・・・

実際聞いてみたら・・・・

パネェwww

ミクよりリン!

この頃、VOCALOIDの曲ではミクよりリンのほうがいい曲いっぱい出ていると思う。

最初はミクばっかりで、いい曲がかなりあったが、この頃尽きてきたような気がするw

まぁ、見つけてないだけかも知れないがw

総合では、ミクのほうが神曲とか多いが、リンもこの頃多くなってきているぞ!



その他、MEIKO、KAITO、がくぽ、レンいるが、

まぁ、レンはわずかだが、好きな曲はあるw

KAITOも少しだけw

がくぽは「ダンシング☆サムライ」が個人的に一番w

MEIKOはあまりしらない・・・(^ω^;)



まぁ、個人的に好きなリンの曲を載せます!w

↓↓

よっしゃぁ!・・・orz

はい。なんか些細なことで鬱です。w

色々言うことがwww




まず、嬉しいこと!!!

マウス買ったぜ!!!

これで色々できる!

そんで、鬱なこと。

愛用のフリーソフトのCravingExplorerで問題が・・・

音楽を保存しようとすると、フリーズするという・・・

えれくとりっく・えんじぇぅのアレンジとか☆

前回の記事で言っていた「えれくとりっく・えんじぇぅ」


【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.

そう!これだよ!これが流れていたんだよっ!!!w

まぁ、個人的には大好きだけどねwww

まぁ、アレンジとか少ないけど。

↓↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


