

家族旅行へ行ってきたときのこと。@Part2

前回Part1の長かったですねwww

次は鍾乳洞のとこからです~

吹いたら負けw何分耐えられるかな?www

これ吹かなかったらすごいw

普通なら吹いてしまう動画w

↓↓

自動更新って便利だねwww

今日から合宿なので、2日後に帰ってきますw

なので@Part2は待っててね(^^;

家族旅行へ行ってきたときのこと。@Part1

やっとです!遅くなりました~
家族で旅行行ってきたこと書きますwww


画像多いので続きからよろしくです~
@part2に分けますw

あ”-

旅行の更新だいぶ遅れてる・・・



明日地獄のラントレだ・・・

学校大回り3週(8kmぐらい
学校芝グラウンド20週(4km
ダッシュ10本
手押し車一周

まぁ、いい




コミケ行きたかった・・・

金銭面&お盆って言うことで断念。




23日コミティア行きますw



@宿題今から終わらせないと・・・

じゃぁ・・・(・_・)ノシ

(;∀;)ウルウル

時をかける少女初めて見たけど、



マジで感動した!!




実際どこかでみたことある感じの場面があって、もしかしたらと思いHPを調べたら・・・

まさかの知っている学校www

やっぱりそこだったかw



今度忘れてなかったら写真撮ってくるw



あと、家族旅行のことーもうちょいお待ちくださいw

いい写真かなり撮ってきたのでw

鍾乳洞の動画うpするかもw

まぁ、楽しみにw


ちょっと家族で旅行いってくる!w

二日間部活オフになったので、初めての家族旅行に行ってきます!



行く場所は・・・い・・・ず・・・(^ω^)

帰ったら、書きますw



お土産として写真いっぱい撮ってくるよ~

でゎ、また明後日~(>ヮ<)ノ

最近思ってること~(>_<;)

最近すごく思っていることがあります!!

それは・・・

ゲーセンで。

昨日は母さんが学校の役員を決めるとかなんかの集まりに出ていて、
夜は父さんと一緒に焼き肉食べに行きましたw

そして、その帰りにイーアスという大きいお店の中のゲーセンへw

奥のほうにあった小川直也(多分)の握力測定&背筋測定のゲーム(?)がありましたw

100円でどっちもできるみたいです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


