

神音質の曲(VOCALOID)

最近、音質にこだわっていたら、すごい曲を見つけてしまいましたw

ヘッドホン推薦って言うか必ずつけた方がいいと思う。



↓↓

両さん

だいぶ前だけど、亀有行ってきたw

もちろん練習でw

そのときに撮った両さんの銅像~

CIMG3752.jpg

いい街ですなー(´∀`)

芋虫大発生!!

今日の朝、廊下に芋虫(ミルワーム)が大発生してましたw

寝ぼけてたのでプチプチと何匹か足で…

足の裏ペタペタしてたよ…


09月24日のココロ日記(BlogPet)

ねこって欲しい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にこ☆さうんど

前回の記事で書いていた、ニコムビメーカーをDLすることが出来るサイトです!!


にこ☆さうんど

うん、欲しかった曲いっぱい取れたw

また今度、色々な動画載せます~

でゎ~(>ヮ<)ノシ

HAHAHA!!

鬱が治って普通どおりに!!
でもPC使えない~

マジかw

PCの料金払ってなかったらしく、一週間インターネットが全然できないぉー(>o<)

09月17日のココロ日記(BlogPet)

最近、S.cyber(サイバー)さんは下のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

なんとなく。

俺は頭が⑨らしい。

イイコトアルノカナ?

鬱だ。

鬱が移った。

あーもうヤダヤダー!!

ああ・・・

PC禁止になてしまった・・・orz

09月10日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「エントリ力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

紹介!宣伝!

今度から、相互リンクしている方の新作動画など紹介しようかと思います!

いや、今度じゃなくて・・・




早速載せますよ~(^ω^)



↓↓

サイト名変更!

気づいていた人もいるかもしれないですが、

サイト名変更しました!!!







09月02日のココロ日記(BlogPet)

いつか、待つプロフィールがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

コミティア89!

更新がなんか段々ずれてきているwww

9月にはいって8月の分の更新w

なるべく早めに9月の更新したいと思いますwww(今しろw




8月23日に行ってきたコミティアー今回は大変でしたよ~

お台場でイベントがありまくっていて、ゆりかもめは大混雑でした(^^;

ガンダム見るための人とかも多かったですね~

ガンダムみてないけど。(どこにいるか分からなかったwww



会場は東京ビックサイトでやってました~

まぁ、誰に会いに行くかなんてわかりますよね。

そう、カバヂさんです!!

今回は迷わず行けましたw(前回は1時間弱探してたorz

っていうより、覚えていてくれてよかったですwww

しかも、今回はカバヂ号を作ったtetuotaさんがいたのです!!!

4階の会場で鉄道模型展示会(?)があったので、きたそうです。

鉄道模型のほうもtetuotaさんに誘われて帰りにカバヂさんと行ってみたのですが、






マジパネェwww

これ、一回やってみたいとおもったぐらいw

画像ありで詳しくかきますよんー

↓↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


