

11月28日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書くソフトがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

PC出来ないとかもうどうしようもない。

もう一ヶ月半できない・・・・

So-net何をやってるんだ早く使えるようにしてくれよ!!

口座の申請だけなのに。



11月21日のココロ日記(BlogPet)

今度ほしいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

冬と言うことで~

冬。

 といえばークリスマス!

大晦日!(まだ早いw





11月14日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?ほしい方々を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

もう冬だね。

どうも、もうすぐ復帰しそうな予感のサイバーですw

なんか、冬になっちゃいましたねw

寒いです。
特に足がw

でも、うちの部屋に扇風機&クーラーはありませんが、
ハロゲンヒーター二台&電気ファンヒーター&昔に買ったカイロ(かなりたくさん)がありますw
何故か冬は万全w




というより、俺、インフルまだかかってません!
柔道部の三分の二は季節風のインフル、新型何人かかかりましたw

インフルにかかってない代わり肩の靭帯伸びたようですw
そうだよ、練習中に怪我しちゃったんだよ。

おかげで、新人戦県ベスト8に落ちたよ。。。



でも、インフルにはかかりたくないねb
体力が落ちるのが一番怖いー




あーPC早く直れ。
スカイプやりたい。
ニコ生みたい。
メールしたい。






それと

早く雪でも、ふらないかな。。。

11月07日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書く専用がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

うはw

スーパーで買い物していて思ったこと。










 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


