

01月30日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめくフリーみたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月23日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので個人を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ラスボス-小林幸子-

これは勝てる気がしないwww


【ニコニコ動画】メガ幸子 -幸子の系譜-

BGMのシンクロ率がやばいwww

もはやチートなど無意味だ。っていうコメwww

全27形態あるラスボスのタグwww

01月16日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると追加のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ぱるぱるぱるぱる・・・

あぁ、妬ましいわー!!






ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる





ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる




追加しますた!!

mixiのmyURLを載せておきました~(左の詳しいところ→いる場所→mixi→みくしー)

よかったら絡んでくださいね^^

さぁ~て^^

とりあえずニコ動の紹介とか多くやっていこうかと思いますw

日記とか?

書きますよw



たまってますんでw








今思ってることを一言でいうと


幸せだw






また地道にやっていきますんでよろしくです!>ヮ<

やっと!

PC使えるようになったどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!










って家から電話来ましたw

01月09日のココロ日記(BlogPet)

さっきのJRA特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月02日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは更新を書くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あけましておめでトゥス!

3日まで部活が休みのサイバーですw

えー改めまして
あけましておめでとうございます!!

今年も色々ありますでしょうが宜しくお願いしますw



気になるPCですが、

単に母がネットに接続するための紙を持っていたらしいですw
今日、家に帰ったら試して繋いで見ますw


はい。
はやいですね~(´ω`)

もう2010年です~

ネットはじめてからもう5年ですよ?

そろそろネット用語を全部覚えてもいいころ。。。

この間なんか、ジュドウさんにネットでは当たり前の用語を知らず教えてもらいました(^^;

まだ、死亡フラグを理解できていないwww
まぁ、多少はわかるようになっているがw

まぁ、いろんな意味でお勉強しますw

でゎまた~(^^)ノシ

p.s
FC2でも携帯の絵文字に対応していたんだねwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


