

03月30日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはひどいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

報告。

遠征合宿いってくるので、2日間留守にします。



twitter薦められてはじめてみましたw

よく分かりませんが、使っている人いたら教えてくださいw

joyのうたスキも使っている人がいたら、
フレ登録よろしくお願いします^^

でゎ~行ってきます~(^^)ノシ

アニメ化激しく希望の小説w

アニメ化激しく希望の小説ですw


「バイトでウィザード」
これは感動できますね^^

ハルヒの作者と同じの「学校を出よう!」
細かい能力などをアニメで見てみたいですね~w

まぁ、俺が言ったことでアニメ化になるわけじゃないけど。

時間があれば、読んでみることをオススメします^^

これはひどいwww


【ニコニコ動画】東方地霊殿EX 敵が狂乱でプレイ
これはところどころで吹くwww

こいしちゃんが発狂。
無意識だからしょうがないかw

タグは見てれば理解できますw

03月23日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日行ってきたんだ~

今日、実は秋葉原に行ってきましたw

秘密だからこっちに書いていますw

一週間後にmixiのほうにも書こうかと思っています。

画像もまだ撮っていないものもありますので、一番ほしかったこのコから。

ちぇん!!

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!

他のは今度に晒しますw

でゎでゎ~(^ω^)ノシ

IOSYSは・・・

IOSYSはサビだけが本気ということに気づいたw


後はネタwww


【ニコニコ動画】「断罪ヤマザナドゥ!」に絵を付けてみた


【ニコニコ動画】【東方】キャプテン・ムラサのケツアンカー(高画質・高音質版)H264

でも、面白い、ノリいいから許せるw

本当の闇のゲームw



テラ闇のゲームwww

トランスは最高だぜ!!


【ニコニコ動画】【東方】 U.N.オーエンは彼女なのか? (Rinfield Remix) 【高音質版】

Rinfieldさんのトランスアレンジです。
こんなにいいトランスアレンジが埋もれてるなんて・・・・

この音源は個人的に大好きですw

同人の東方CDには好きなトランスアレンジが少ないから
もっと出てほしいですね^^



あと、留年しそうで怖いです^^;

ちゃんと勉強しますー><

でゎ~(^^)ノシ

プリキュアに・・・

サムネブラックホールw


まさかのプリキュアとオードリーのコラボwww

どうしてコラボしたしw



若林が面白すぎるwww

緊張しすぎw

突っ込みどころ満載だなーw

03月16日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「フリーのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

一言動画www



そしてこの顔であるwww

マジかよwww

この動画をみてもらいたいw







MADじゃない・・・だと?


カメラ近く行き過ぎwww

ホームランとか空気読みすぎだしwww



ロッテファンになろうかな・・・?w

すごいよ~



カバヂさんの新作動画です!

あきらかに最初のほうと比べると画力が向上している。
油絵の神ですね>ヮ<



俺も油絵やりたくなってきたwww

つかれたー^^;

いつも更新しようと思ってるんですがね・・・

時間がいつも過ぎて書けないという・・・orz

せめて二日に一回とかかけるといいね~

東方絵でもさらすかw

まぁ・・・疲れたのでゆっくり休みますw



いまさらだけど追試になっちゃった。(ぁ

留年しないように頑張りますw


でゎー(^^)ノシ

03月08日のココロ日記(BlogPet)

下と相互とS.cyber(サイバー)さん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

PC復活しました!!

どうもお久しぶりです!

二週間ぐらい放置してしまってすみません><

一応PCが使えるようになりました!


昔の壊れたPCを直してもらいまして、それを繋いで使っています^^

でも、四年ぐらいの前のPCなのでかなり重いです・・・

一応当時の値段では20万のPCだったんですけどね~^^;

まぁ、TVつきだから高いのかもしれないですけどねw

TV使わんから意味ないし。w



ただ、HDD、グラフィックの面では最低ですw

但し、音は最高ですw



オンラインとかの狩りなどは無謀ですねw

まぁ~がんばりますw



あと、春っぽいテンプレに変えましたw



でゎ~ノシ

03月01日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界にS.cyber(サイバー)さんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


