

04月29日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

麻生さんwwwwwwwww

※注意
この動画は18禁用語がたくさん入っています。
見る方は注意してください!

特に女性の方。麻生さんが暴走してるので見ないほうをお勧めしますw

見てもいいですが自己責任でお願いします。







これはひどすぎるwww

字幕が最高に面白すぎるwww

ロリバケツのキスメちゃん

キスメちゃん可愛いよね~^p^

kisume0.jpeg

ま、橙が一番だけどね^p^

貧乳派と巨乳派が分かれるキスメちゃん。

自分は・・・ある程度大きいのが・・・w

橙はつるぺたまでは行かないけど、小6~中2ぐらいの設定でb

という、俺の考えでしたw

04月21日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

「第2回カバヂと戯れる会in横浜」

昨日、「第2回カバヂと戯れる会in横浜」がありまして
行ってきましたw

詳しく書きますよ~

まだ冬ですよー

寒いよぉ~

寝いよぉ~(寝ろ

雨とか萎えるんですけどー

山にドライブ連れてってもらいたい。

明日のオフ会楽しみー

ちぇんが可愛すぎるー

進路どうしようか。

就職か・・・

頭が⑨な俺は、果たして大丈夫なのだろうか。



寒い。

リリーいい加減来やがれや!!w

4月なのに雪降ってるってwww

チルノとレティさん頑張りすぎですから^^

いい加減春よこしなさいw



まだコタツが必要ですね。

04月14日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

久々に神アレンジ発見しました!【VOCALOID】

最近聴いている音楽が飽きたので、ニコニコからDLして
久々にオーディオプレイヤーに新しい音楽を入れてみました^^

そこで最高のトランスアレンジ(リミックスでもあるのかな?)を見つけました!


【ニコニコ動画】【初音ミク】Nebula【VOCALOID3DPV】

去年ぐらいにランキングにあがっていたボカロ3DPVです~
PVも曲もすごく好きで、もちろんオーディオプレイヤーにいれてましたよ^^

そして、なんとなく探していたら・・・


【ニコニコ動画】【初音ミク】Nebula remixed by gotorin【Remix】

宇宙!マジパネェ!!

このトランス最高!!

ボカロではトランス系が少ない+好きなトランスが少ないので今までで一番好きですね~

しかも、

【ニコニコ動画】【初音ミク】 First Link 【オリジナル曲】
この曲作った人と同じとは・・・

ずっと前からこれも気に入っていて聴いてましたw

「HaruP」ですね。

トランス好きな人は是非聴いてみることをオススメします!
※ヘッドホンあると、もっといいですよー



でゎ~(-ω-)ノシ

04月06日のココロ日記(BlogPet)

イヤの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

カラオケいってきたよん~

疲れて寝てしまいましたwww



と言うより、12時までカラオケやってたんで、
帰ったら速攻寝てしまったの方が正しいです・・・(´∀`)

なぜ90以上出ないしwww

99。999出る人、すごいと思うよ。
どうやったらでるのか疑問www



あと、聞くのがトランス系ばっかりだから、
普通のヴォーカルアレンジが歌えない・・・

がんばって聞いて覚えないと・・・




まぁ、声質が悪いので歌には向いていないと言うことです。

群馬から帰りますた!!

e-ki0.jpeg



どうもwサイバーですwww


今日、本当に騙されちゃうトコでしたw

そして本当にエイプリルフール忘れてたっていう・・・orz

でも、みんな面白いから許すしwww



えーき様ごめんなさい!!











本当なんですよ・・・!↓

実はリア充でした。

サイバーは幼児体系です。
ですが、可愛いのでもてます。
なので彼女居ます。

夜遊びしすぎても風邪ひいていません。

東方のコレクション、実はありません。
東方の18禁カレンダーなんてもっていません!!



後輩の携帯なんて借りてません!
自分の持ってます!



あと、車買いました。

イヤホン壊れそうです。





今、ここに居るのはサイバーじゃありません。^p^



ツマンネ



突込みがある方はご自由にwww

もしかしたらネタとして撮りあがるかも・・・^p^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


