

設定した(BlogPet)

きょうS.cyber(サイバー)と、設定した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

夏休み。

勉強の毎日です・・・

頑張ります・・・

誰か助けて・・・(´;ω;`)

トップページ☆彡(BlogPet)

S.cyber(サイバー)の「トップページ☆彡」のまねしてかいてみるね

-このページは↓の動画がある時は一番上になります※このページです)■SkypeID:S.cyber[YUME★KANA(DJRinfieldさん)]7/19追加[YUME★KANA(DJRinfieldさん)おすすめフリーソフトサイバーも使っています~ご自由に設定さうんど

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

トップページ☆彡(BlogPet)

S.cyber(サイバー)の「トップページ☆彡」のまねしてかいてみるね

-※新しい記事のリンク・03/18追加■Pixiv:●見てるだけw]■twitter:●■スティッカム:●■twitter:●■SkypeID:S.cyber[ばかぶか(ゆーか(DJRinfieldさん)]■twitter:●見てるだけw■mixi更新メイン)・ほしい音楽や動画がある時はTOPページはTOPページです-この記事のリンクの下からに設定されています?
(DJRinfieldさん)おすすめフリーソフトサイバーも使っているものです-※新しい記事の動画、音楽や動画がある時はこのページです)■Pixiv:●■Pixiv:●■mixi更新歴――更新メイン)・03/19追加[ばかぶか(ゆーw]3/19追加[YUME★KANA(無限リンクのリンク、youtubeの動画がある時はTOPページはいます※この記事のリンク集(無限リンク追加■twitter:●見てるだけw■Pixiv:●■Pixiv:●――・相互リンク・片道リンクのリンク――・相互リンク・ほしい音楽の動画、巡回リンク・片道リンクから○ニコニコ動画、巡回リンク――更新歴――・個人的利用リンク・相互リンク追加[YUME★KANA(無限リンクの下からにこ☆されています~ご自由にくるようにくるようになります~ご自由になります※新しい記事は↓の下からにーかさん)]■twitter:●見てるだけw■SkypeID:S.cyber[大体夜はいます!!
――更新歴――更新メイン)・相互リンク集(ゆーw■twitter:●■Pixiv:●■mixi更新メイン)■twitter:●■mixi更新メイン)■SkypeID:S.cyber[ばかぶか(おおばかぶかさん)おすすめフリーソフトサイバーも使っているものです)■SkypeID:S.cyber[大体夜は沈まない。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

マジで神PVだろ!

マイピクのエドワンさんから新作です~

エドワンさん=ペイントの本気&独自のマウス描きする人。

Liz Triangleのオーエンのボーカルアレンジ、
Who Killed U.N.Owenの曲をPVにしたものですー


今回は一瞬だけ、あのフランちゃんを入れていただきましたw






はい、いつも通りのカオスさですねw

今回は結構力が入ったらしい。



ニコ生で見た感想を言うと・・・あの平然さであるw



普通にかっこよすぎですw
伸びてほしいですw
毎日5回以上は見てるようなry

衝撃のラストwww
あれは笑いこらえるの無理www

カレェ・・・

昨日作り置きしておいたカレーがもう腐ってる・・・



今日朝持ってったシュークリーム(半額)常温で置いておいたら、
中身どろどろになってた・・・



食べれるものはお早めに!!w

ぼーかろいどの曲だってきくのよ^^

ぼからん#142からー

トップページ☆彡(BlogPet)

S.cyber(サイバー)の「トップページ☆彡」のまねしてかいてみるね

-このページです)・相互リンク、youtubeのダウンロード方法!○ニコニコ動画、音楽の動画、youtubeの下から○にこ☆さうんど

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

リンク(BlogPet)

きのうS.cyber(サイバー)と、リンクしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ワタリール



なんかシュールw

渡哲也「マグロです。(キリッ」

視聴者「はい、知ってますw」




今日、学校終わったら、
警察署いって資料とか色々もらってきます^^

今週中に色々仕上げなければ。

はぁ・・・

いろいろと終わった・・・



これからの人生・・・楽しいかなぁ・・・?

なんか、色々言われて落ち込むー

晩飯インスタントラーメンだったし。

なんか部屋暑いし。



これからどうすればよいのだ。





とりあえず、国体の選考大会(?)やってきたよー

一応入賞はしたけど選手権の決勝の相手とやって、
また負けたよ。しかもGSで一本負け。
一階級下の相手なのに負けた。情けない。

今日にて現役おわり。

あとは就職専念。

受かるか分からない公務員試験。

もう、今までやってきたことが本当に良かったのか悩みますね。

普通に県立行って、専門知識とかつけたほうが良かったんじゃないか
って今になって思っています。

まぁ、選んだ道はしょうがないー

どっちにしろやることはやるしかないんですからねー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


