

これはひどいwwwwwwwww



これはひどいwww(大事なことなのでry

いろいろと酷くて笑えるwwww

ドリフ思い出したwww


これのナメクジ版も最高だったww

林先生のノリは神ですねw

トップページ☆彡(仮)(BlogPet)

S.cyber(サイバー)の「トップページ☆彡(仮)」のまねしてかいてみるね

※このページは大分違うものにくるように7件追加・[ワンピース待ち受け画像×待ち受け画像(さん)]※全10/23ぷろふぃーる■twitter■twitter■スティッカム:URLまっていた?
最新の更新情報○・右下の更新メイン◎相互リンク集に設定されてね!
10/23ぷろふぃーる■twitter■スティッカム:URLまっています^^^前のとは大分違うものに設定されてね?
◎相互リンク集でサイト自体が削除しました。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

凄く中毒w

これもうjoy配信とかしていて有名だけど聞いたことがなかった。

一回聴いたら中毒だわwww



耳がヘブン状態!!!

お久しぶりです~^^

元気ですよ~
最近ネガティブモードからやっと抜け出せましたwww

まぁ、多分試験続きが原因だと思いますがw

11月入るまでは比較的自由時間多いので、
カラオケでも行ってこようかとw


最近は自分が好きなトランスのジャンルがはっきりしてきました。

UK HardcoreとPsychedelic Tranceが好きっぽいです。
サイケ系のトランスが個人的に好きだと。

多分他にもあると思うんですが、ジャンルについては専門じゃないので
あまり詳しくないw

ただーこれがかなり好きだとw

まぁ、生放送とかでもこういう音楽聴いているとかなり元気が出てきます。



トップページも作ったことだし、動画とかぼちぼち紹介していくとしますかね^^

きょうは実用した(BlogPet)

きょうは実用した?
それで因幡ぴょんは学校を巡回しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ょうこうさぎは(BlogPet)

きょうこうさぎは下書きしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

うさぎ(BlogPet)

きょうこうさぎは動画巡回しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

うわぁぁ・・・

トップページ間違って消してしまった・・・orz

セーフモードカクカクでやってるから作業早いとクリックしすぎちゃって、
押して消しちゃったんだな。

今度作り直そう~



昔の画像を元にしよう・・・


そういえば~学校の美術でこんなものを作ってみたw

10-09-24_002.jpg
下書き。

10-09-24_001.jpg
こいしちゃんクロック!!

※実用には不向きですwwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


