

戦争するはずだったの(BlogPet)

きょうS.cyber(サイバー)は、戦争するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きのうは朝食しなかった(BlogPet)

きのうは朝食しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

トップページ☆彡(仮)(BlogPet)

S.cyber(サイバー)の「トップページ☆彡(仮)」のまねしてかいてみるね

※このトップページ設立。
■スティッカム:URLまっています!
◎相互リンク追加・[画像まち×おん!待ち受け画像FAN(しまうさぎさん)]※このトップページの下に7件削除されてね?
最新の里】(更新情報○・右下になります~○・仮トップページ設立。
■twitter■スティッカム:URLまっています^^^^^前の更新メイン◎相互リンク追加。
◎相互リンク追加?
■twitter■スティッカム:URLまっていた。
10/23ぷろふぃーる■twitter■Pixiv■mixi(更新メイン◎相互リンク集ゆっくり作ってね!
10/23ぷろふぃーる■SkypeID:S.cyber■twitter■スティッカム:URLまっています。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

それで仕事しなかった(BlogPet)

きょうこうさぎが尖閣諸島とか更新しなかったよ。
それで仕事しなかったー。
だけど、召還しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

例の動画。

あの尖閣諸島の船の動画

多分、自分は流出直後に見たんだと思う。

夜中の2時前あたり。

ニコ生で駄銀さんの放送覗いたら直後、
リスナーからURLが出されてましてー(youtube
暇つぶしに見た動画が例のニュースになっていた動画そのものだったというw

最初はあー尖閣のやつか~って感じで見ていて、
朝起きて、朝食にしようかとしたらそのニュースw

深夜に見ていたものだから、ちょいびっくりw
あれ重要情報の流出動画だったんだと理解w

まぁ~うpした人は勇者だな。
どんな処分なんだろう。
多分海上保安官の誰かだと思うけど。

これから自衛隊入るかもしれないんだから、
面倒な事件起こさないでくれwww

戦争はマジ勘弁www

もう一度言うけど、この動画見て国民が戦争やるぞ!とか
言わなければいいけどね。

平和主義だからそんなのあるはずないけどね。

まぁ~この動画で中国は何もいえなくなったでしょう。
早く人質返してほしいものですね。

民主党も国民やネットとかから大反発w
今後の行動が気になりますねw

要するに国の上の人たちが悪いのです。

ニュースも「一体何のために」とかね。
決まってるでしょ、白黒はっきりさせるためにうpされたんでしょうが。

映姫様召還するぞコラ!w

まぁ、自分は政治とかあんまり興味ないけど、
これからの仕事はこういうもんだからしょうがないよね。

という、まじめな感じで書いてみましたwww



でも、ニコ動では尖閣諸島MADとか出ていて平和ですw

トップページ☆彡(仮)(BlogPet)

S.cyber(サイバー)の「トップページ☆彡(仮)」のまねしてかいてみるね

※このページはこのページはこのページはこのトップページの画像【忍者のとは必ず一番上になっちゃうかもしれないです~

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


