

ENS新作PV



今までのPVとは違って動く迫力がありますね^^

曲も毎回変わらず神曲です!

冬コミ行くぞ~^q^

東方キャラソートをやってみたよ!

東方キャラソートのサイトが在るのにはじめて
昨日知りましたw

そして、早速やりましたw

↓↓

ダメルトw



吹いたwww

幽霊楽団の花映塚と妖々夢の原曲を合わせてみたー

どうもお久しぶりです~^^

冬休み中のサイバーですw

最近絵がスランプで年賀状絵に困っていますwww

それで、
弟からの依頼で幽霊楽団の花映塚と妖々夢の原曲を合わせてみましたw



予想通りカオスな感じになりましたwww
また、いろんな原曲あわせて行きたいと思いますw

トップページ☆彡(仮)(BlogPet)

S.cyber(サイバー)の「トップページ☆彡(仮)」のまねしてかいてみるね

※全10/23ぷろふぃーる■SkypeID:S.cyber■twitter■スティッカム:URLまっています~

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

召還された(BlogPet)

こうさぎは、遊戯王をリンクしたの?
だけど、きょう、召還された。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


