

事件フラグ

今日、じいちゃん家からうちに帰ってる時、
高速道路下の人気がないトンネルの所に、パトカー二台と救急車が止まっていた。

事件の可能性が高いです\(^o^)/

見に行こうかと思ったけど刺されると嫌なんで行きませんでしたw
(対素手なら何とかできるがなw

まぁ~写真でも撮ろうかと思いましたが、デジカメなんぞ普段持ち歩かんわ!!w

まぁ…自殺とか死体遺棄だったら変なの写る可能性が高いが…w

事件または自殺、死体遺棄かな…

おそらく…

明日見てこよ~

お燐と…(続編)

お燐「お兄さんを死体にする前にやっておかないことがあるんだよねぇ~」

俺「なっ…ちょw」

お燐「あら、雰囲気で気付いちゃったかしら?あはは、おっきくなってきてる♪」

俺「触らないでっ///」

お燐「ダメよ、お兄さんがイクまで死体にはしないわよ♪」

俺「くっ…なかなかの腕だ…ちくしょう!!(ばっ)」お

燐「お兄さん何をっ…!?」

俺「死体にされるんだったら思い残しのないようにしないとな。(ニコッ)」

お燐「待ってっ…それだけはっ…!」

俺「もう遅い!(ゴッ)」

お燐「あぁんっ…///」

俺「締め付けられたら俺っ…!」

お燐「えっ!?中はだめっ…!!」

俺「でるッ!(ドクン…)」

お燐「あーあ…ヤっちゃった…お兄さんに責任とってもらわないとね!」

俺「じゃあ~もう一回ね!」

お燐「えっ!?///」



その後ことはわからない…

携帯待ち受けー

携帯の待ち受けフラッシュを作れるサイトがあって、作るのにはまってしまいましたw

期間限定でプレゼントページ貼って置くので、ほしいかたは持っていってくださいw

http://op.flacci.com/?rd=4d306aeb1b874

http://op.flacci.com/?rd=4d30617e1b66d

http://op.flacci.com/?rd=4d31d434544fd

気に入ったら拍手貰えると嬉しいです(^o^)

コミケ感想・戦利品とかb

いや~毎日寒いですね~^^;

関東では雪が降るようなこと今朝ニュースでやっていましたね。



かなり遅いですがー初コミケの感想と戦利品晒しちゃいますー^q^





感想簡単に言うとー


寒い!!


戦争!!




見よ!人がゴミのようだ!!!


ですw

弟と行ったのですが、二回もはぐれてしまって大変でした。
弟携帯無いので・・・

奇跡的にあえたのでよかったですがねw

一応前日の夜秋葉原で過ごして、山手線と、ゆりかもめの始発乗っていってきましたー
マジ寒くて足が疲れて・・・でも、なんか修学旅行みたいな気分だった・・・

next:写真↓

あけおめです~!

あけましておめでとうございます!(遅

色々あると思いますがよろしくお願いします!!(^∀^)>

コミケ戦利品晒そうかな・・・?

でゎ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


