

夜が怖いッす。

夜中の余震にガクブルなサイバーです(キリッ

お金がなくて、5月にある例大祭にいけるか分からなくて、

おっかねぇ~(殴



う、嘘です!!ちょwww
なんでこっちに迫ってくるの!?

や、やめてっ!!縛ろうとしないで!!!ウワァァァァァ・・・



ふぅ・・・なんか弟爆笑してるwww



最近遊戯王にまたハマりだしてカード買いあさってますw
デッキのほうも結構実用向きになってきた^w^

もちろんメインデッキはサイバーデッキですよ!

まぁ~カード代で2000円は軽く飛びましたw
主にスリーブ代www
さとりのキャラスリ使うために色々と奮発しましたw

今度のデュエルまで楽しみだ^q^

そして、はじめて自分でヤフオクというものをやってみた!
まだ、やり取り中ですが、欲しいものが落札できたのでよかったです^^

商品来たら写真うpするよー

ということでお布団でツイッター祭りじゃぁ・・・

いろいろ

例大祭の資金を集めるために、いらないPSPソフト売りました^^

意外と高値で買い取ってくれたので、僕、満足!!

そして、また新しいPSソフト買ってしまったという・・・^q^;
ワングーポイント使用しましたから問題ありませんがww

PSソフトって面白いヤツは面白いね!
中古で1000円ぐらいする、前からほしかったソフトなんで
もう面白いですね^w^

アドベンチャー×RPG?アドベンチャー系のゲームですが、
バトルが混ざっているというゲーム。

ソフトの題名ですが東京都あたりが出てくる「東京魔人学園剣風帖」。
安かったら買ってやってみることをお勧めします^^
話をうまく進めると個性ある仲間が20人~30人使えるという。
25時間かけてやっとDisc1最後。明日も頑張ります^q^



まぁ、ゲームの話はここまでにして、後数日で例大祭ですね^^

挨拶とかする人の名前書いたら数がすごいことにw
直接関係ない人は省いたほうがよさそう・・・

あと、予算が大体1万少しなのに対して音屋ですでに
14400円+とオーバー気味っうぇうぇwww

夏コミで買えそうな物は出来るだけ省くつもりです。
全部買ってしまうかもしれませんが^q^

とりあえず、一時期借りて返す方式で頼み込んでみるw
同人誌もほしいところあるし^^

今回はマイミクさんのところにはこっそりいく(予定

差し入れとか考えてたけどムリポ・・・
でわ、大体決まったら書き込みます^^

暇や!もうすぐ例大祭!!

ニート状態の一週間は暇でしょうがないです。

昨日家から5分ぐらいのところのダイソーに行ったら、
アルバイト募集って書いてあった!

しかも時給が結構いいのよ。

例大祭終わったら面接行ってくるw



例大祭はー上海アリス幻樂団から
「東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.」

が出るみたいです。
体験版だけどね。

物好きは見てみるといいと思うよ。 「http://kourindou.exblog.jp/」

俺の予想からすると、魅魔様か神綺様または新キャラでるんじゃないかとw
現作の東方では東方旧作をリメイクしてるところが結構あるのでありえますよ。

ここに詳しく書くのも面倒なのでネットでググレって言っても長くやってる人しかわからんのよね~

気が向いたら書くかもねw

ちなみにTwitterで東方まめ知識bot的なものを製作中ですのでお楽しみにw


例大祭二日前ぐらいになったら、行くサークル書きます。多分。

行く方で自分と会った人はよろしくお願いします^q^

こっちみんなwwwww



発想がおかしいwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


