

おひさなのですよー

新しいPC買いましたよー^^

今回はゲーム用Pcだからね!何でもぬるぬるなのよ!!


最近の話。

おととい仕事帰りに店長と家の近くにあるゲーセンに行って、
UFOキャッチャーやってましたw

店長がフィギュア挑戦してたけど、とり方が分からないものが多かった
らしく、プロの腕が発揮できていないーと思ったら、
ワンピのフィギュアで横出しになってもう取れなさそうなものを
プロの技術で一発で取ってましたww


ほかにも色々な技術を見せてもらいましたが、高難易度w

ビーマニもやってたwww
やっぱりやってないと腕は鈍るらしいですね^^;

帰りに店長「あ、これやるよ!」って言って
一発で取ったワンピのフィギュア投げてきましたwww


ルフィ貰ったら、もう片方のエース取らないといけないじゃないかwwww


自分の給料日は5月終わりですww
なので例大祭は親に借りていきます!w

例大祭は新たに新譜出るみたいな所があるみたいなので
3月の予算の2倍持っていこうかと考え中。
今回の例大祭は、いつも車に載せていってくれる人が仕事を始めたらしく、
当日は電車でいくかもしれないです。

電車なら電車で帰りは秋葉原でCD買って帰るがw
まぁ~例大祭にあればいいんだがw

また買いたいCDが増えたのよ・・・


とりあえず、仕事はゲーセン頑張っていきます。
公務員はまた給料カットがあったみたいなので行きたくないです。

例大祭準備そろそろ始めるかー!^w^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


