

ポゥ!!

ぽぅう

(結構気に入ってる)

寒かったり暑かったりじめじめしたり嫌な季節ですねー(棒読み)

お金があるとついつい色々なものを買ってしまいますねー(棒読み)






ふぅ~

長い間日記更新されてないなぁ~と思ったときは
ネタが無いと思ってくださいwww



自分がやっているバイト先の人が二人辞めて、
俺のバイトが二日増えたヒャホォォォォォォォォ!!!!


でも、車とかウォークマンとか買いたいからね~ためないと。
でも毎月秋葉原は欠かせないぜ!!!!!!!!!!

月末か月初めに行く人は挙手ノ

吹っ飛ばして使ったので今月25日までは黙ってバイトです^q^

やっぱりCDをたくさん買っても
曲をウォークマンに入れられなければ意味が無いw
今その状態ww

例大祭で買ったCDの3分の1ぐらいがまだ未開封www

iPodでも買わないと無理だな・・・現時点30GB近く。
俺wwのww4wwwGwwBwwww

とりあえずPCで聞いてまふ

まぁ~とりあえずね、今日とか休みだからゆっくり遊ぶわw

一日パソコンも飽きるし、雨じゃドライブも無理ー
友達と遊ぶって言っても平日みんな学校やん!

とりあえずどこか行こう!!!(←考えてない

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


