

夏コミお疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした!!

これからgdgdと詳細書いてくんでよろしくぃ!!!!



夏コミ

色々サークル削ってやっと2万3000円ぐらいまで抑えました。

これでも予算オーバーなのでどうにか手を打たないといけないんですけどね・・・w

一応行くサークルはこちらです。

一言・・・

とりあえずgdgdと起きてます。

明後日ぐらいからコミケですねー

ぼちぼちサークルチェックやっていますw

色々確定しましたらまた載せますw

夏コミもうすぐじゃん・・・

こっちに画像のうpが面倒だと理由で更新が少ないサイバーですw

大きい絵とかね、いちいち縮小してうpする作業とかry


ということでー
絵の練習とかぼちぼちやっていますいー

久しぶりにアナログ絵でチルノ描きました。

9.jpg

それなりには・・・上手く塗れたかもしれないという^q^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


