HOME>スポンサー広告


HOME>日記・雑記

群馬から帰りますた!!

e-ki0.jpeg



どうもwサイバーですwww


今日、本当に騙されちゃうトコでしたw

そして本当にエイプリルフール忘れてたっていう・・・orz

でも、みんな面白いから許すしwww



えーき様ごめんなさい!!











本当なんですよ・・・!↓

実はリア充でした。

サイバーは幼児体系です。
ですが、可愛いのでもてます。
なので彼女居ます。

夜遊びしすぎても風邪ひいていません。

東方のコレクション、実はありません。
東方の18禁カレンダーなんてもっていません!!



後輩の携帯なんて借りてません!
自分の持ってます!



あと、車買いました。

イヤホン壊れそうです。





今、ここに居るのはサイバーじゃありません。^p^



ツマンネ



突込みがある方はご自由にwww

もしかしたらネタとして撮りあがるかも・・・^p^

この記事のトラックバックURL

http://cyber72x.blog10.fc2.com/tb.php/278-f7ac17a8

コメント

突っ込みなしでいきたいと思います。
あと本当にサイバーさんでは、ないんですか?
ハセヲさん>記事の投稿日をよく見てもらえるとわかります^^;
全部逆の意味で捉えてもらえれば分かりますよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


