HOME>スポンサー広告


HOME>日記・雑記

最近

シフトの時間が変わらなかった・・・でも日曜が全部休みというww

で、今月の25日までお家でゴロゴロしたり掃除したりする~

大抵夜中配信やっているときは暇なんだと察してくださいww



この間の秋葉は楽しかったです(小学生並みの感想)

想定外のものをいっぱい買ってしまったんでね・・・^q^

中古同人誌がね・・・安かったから18冊。

指やるお金も残ってないおww

暇つぶしはハァハァしたりして何とかできたりしてますがww



でー金が無いとか言いながら昨日figmaの咲夜さんを落札してしまったよw

ついに手を出す日が来てしまいました。(絵の構図の参考とか言い訳してみる)

置く場所ないけどPCの前に置いて視姦してやるわ!!^q^



とりあえず、紅楼夢は行けないのでお願いしました。
なるべく限定頒布なのに絞りました。

M3はガッツリは買わないように絞りますw

この2箇所で1万ぐらいになればとか思ってたり。

このまま行けば結構楽になる。
遊戯王とか馬鹿買いしないようにも気をつける。
とりあえず残ったカードで強いデッキ構成しようかと思う。



なんか夏前より遊べないわ・・・

この記事のトラックバックURL

http://cyber72x.blog10.fc2.com/tb.php/376-dbd185d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


