HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記・雑記

家にある同人系のCD数えてみた(´A゜)

おひさしぶりですー!
1月に引き続き2月も寒いですね(ノ)`ω'(ヽ)

1月雪が降りましたよw

1.jpg

おかげで朝からフルでバイトできましたww

今月は10万超えるといいなぁ(´A゜)



1月29日に紅のひろばへ行って来ました!

今までコミケとか大きいイベントしか行ったことがなかったので、
とてもゆっくりした感じに思えましたw

4000円ぐらいしか持って行かなかったので、あまり買っていませんw
晒すにしても数か少ないので省略w

結構色々な方と話せたんで、僕、満足!(*´ヮ`*三*´ヮ`*)

次の出るイベントの予定は3月11日です。
ゆゆさまは強制ですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



毎日寒いんでPCの前にいるのが辛いですww

先月にプロバイダー解約とか言っておきながら
ネットに繋がっているというw

まぁ、そんな話はさておき。

ついに今まで集めたCDの枚数を数えてみましたよ!w

枚数は・・・268枚!多分268w
だっけ?ちょっと前に数えてメモるの忘れてたw

268枚ぐらいあったわけですw

あんまりインパクトないけど写真撮ってみた。

2.jpg

一応全部にスリーブ的なのに入れてます。

結構珍しいCDもちらほら。

この間買ったCDはsound sepherのCradle 東方幻樂祀典ですw
今では相場4000~6000のCDが驚きの価格で売られていて
速攻買ってしまったというw

もうCDが入りきらない状態で箪笥の中に重ねて収納しています。
出すのに階段4往復しましたww

部屋を片付けてしっかり収納したい(´A゜)


でわー( ´¬`)zzz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cyber72x.blog10.fc2.com/tb.php/380-a4d011ce

まとめtyaiました【家にある同人系のCD数えてみた(´A゜)】
おひさしぶりですー!1月に引き続き2月も寒いですね(ノ)`ω

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


