HOME>スポンサー広告


HOME>※重要なこと。

☆プロフィール★

詳しく。



名前:δcyber(正式名称) 通称:サイバーです~

性別:--

職業:--
住んでる所:関東です~

趣味:多趣味ですよ~深夜アニメとかは見たことがないです。
ネット動画ではアニメとか好きなやつだけ見たりましますw
車とか音楽・・・色々好きですよw

車は、スポーツカー、レーシングカーが好き。特にS2000とRX-7がw

音楽は、主にトランスとかが好きですw
あと、テクノ。とにかくノリのいい音楽ですね~
あとはゲームのサントラとかのいろんなアレンジ。
あと、悲しい音楽とか懐かしさを感じる音楽ですー

好きなアニメ、ゲームは~東方Project、らき☆すた、ウミショーなどなどw

あと、絵も描きます!!w(下手ですがw
絵は気分。

メインは東方Projectです(`・ω・´)b


・もうオタクになっているのかも知れません。自覚は・・・少しありますwww
@ニコ厨ですw東方厨でもあるw


☆モブログ設定もしてあるので携帯でもしっかり見れます!!

相互リンク・ブロとも随時募集中です(^o^)ノ
気軽に申請、コメなどください!!
(東方とか東方の絵を書いている方大歓迎(^ー^))
たぶん、こちらから行くことが多いと思いますwwwその時は宜しくなのです~m(_ _)m
相互リンクについて⇒


あと、何かある人は気軽にメールください!!


いるところ↓↓(●を押せばジャンプします)
■Pixiv:
■絵茶(テラ放置w):
■SkypeID:S.cyber [大体夜はいます~ご自由にーw]
■mixi:
■スティッカム:見てるだけw
■twitter:



楽しいブログにしていくことが目標です☆

ブログTOPへ

この記事のトラックバックURL

http://cyber72x.blog10.fc2.com/tb.php/99-bb3d9b7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


